スマートフォン版はこちら

国定病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国定病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浅口郡里庄町の病院、「国定病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-0303
住所 岡山県浅口郡里庄町浜中93-141
電話番号 0865-64-3213
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,気管食道科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国定病院 の近隣にある病院のご紹介です。

礒川内科医院 岡山県浅口郡里庄町新庄1388-1
にいつクリニック 岡山県浅口郡里庄町新庄2929-1
にいつクリニック 岡山県浅口郡里庄町新庄2929-1
鴨方整形外科 岡山県浅口郡里庄町里見5276


おすすめ病院の口コミ

  • あいうえおんなさん
    たかはしクリニック 口コミ
    やっとの想いでいきましたが、最低のクリニックでした。もっと心が苦しくなりました。
  • furateさん
    尾島クリニック 口コミ
    生理不調が続き、体調を崩した際に、近所の方の薦めがあり、このクリニックを訪れました。まだ新しいこともあると思いますが、待合室などはとても明るく、おしゃれなつくりです。また美容外来を積極的に推奨しているようで、待合室ではプラセンタや高濃度ビタミンC点滴を奨めるお知らせがありました。医療レーザー脱毛も行っているようです。なんだか若い人あるいは若返りたい人を対象にしているように思えて、病院というよりも美容室のような華やかさを感じさせるクリニックでした。まず体調を戻したいのですが、元気になったらキレイになるためにこちらを訪れてもいいかもしれないなと思いました。
  • hikayosiさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は、里帰り出産で2たり岡南産婦人科で出産しています。2たり目の時には改装も終わっていてすごく綺麗になっていました。先生や助産婦さん看護婦さんんは、もちろん清掃などの他のスタッフの方まで皆さん優しくて気さくなかたばかりです。そして食事が凄く美味しくボリュームたっぷりでした。出産の疲れなど吹き飛んでしまいます。あと、出産後の入院中にお乳のマッサージをしてもらえるのですが、魔法の手の様にまだあまり出ていないのにその人がマッサースをするとお乳がピューっと飛び出るスタッフの方がいますのでその神業をお試しください。
  • あきあきさん
    三宅医院 口コミ
    出産の時にお世話になった病院です。
    まず、施設がとても新しく清潔感があります。
    看護士さんや医師の方々もとても優しく、分かりやすく説明くれるので些細なことでも気兼ねなく質問することができました。
    出産後の入院中も、子供が部屋で泣いているとすぐに看護士さんが様子を見にきてくれて、新米ママとしては随分安心感がありました。食事もおいしいしエステのサービスも付いていて、とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。
    また出産することがあれば、またお世話になりたい病院です。
  • 林檎さん
    倉敷中央病院 口コミ
    岡山の病院と言えば、岡山大学と同様に名前が上がってくるのが倉敷中央病院だ。民間とは思えない規模の病院で、何よりスタッフの対応が完璧である。医師も偉そうな態度は決してせず、病状に対して的確な説明、治療をしてくれる。それを支える専門部隊の方々のレベルも非常に高いのだろう。
    県外からも患者さんがこぞってやってくる理由がわかる気がする。
    かかりつけ医にすると、倉敷中央病院だけで困らないといった点もありがたいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国定病院の口コミ詳細ページ上部へ